当院の新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス感染対策を徹底しています。新型コロナウイルス感染対策を徹底しています。

当院の新型コロナウイルス対策について

院内・スタッフの感染対策の
徹底を行っています。

当院では、コロナウイルス感染拡大における対策として、院長を含めスタッフ全員の検温、手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用、院内消毒、換気など、出来る限り院内環境を整えることに留意しております。

感染対策image

待合室が密にならないように
予約を調整しております。

当院は完全予約制のため待合室に患者様が密集することはほぼありませんが、
さらなる対策として患者様が重ならないよう、予約の調整をおこなっております。

感染対策image

患者様へのお願い

• ご予約日に37.5度以上の発熱、体調の悪化、家族に体調不良の方がいて来院できない場合にはクリニックにお電話で連絡をお願いいたします。くれぐれも無理なさらないようにしてください。
  • 受付にはアルコール、次亜塩素酸水の消毒スプレーも準備しています。
  • 回数券の期限延長についても柔軟に対応しますので、ご連絡ください。

オンライン診療システムcuronオンライン診療も行っております。

当院はオンライン診療システムcuronを用いたオンライン診療を行っております。スマートフォンでご利用が可能です。また、初診の場合は、ご来院が必要です。

• Google Play で手に入れよう