お知らせ一覧

お肌のトラブル、シミ・くすみ・ホクロ、しわやたるみ等
女性はもちろんお子様のお肌まで、
お肌に関するお悩みはなんでも、どうぞ私たちにご相談ください

予約についてのお知らせ

2023.09.11

来年より予約システムを変更させていただきます。
その為メールでの予約申し込みを終了いたします。

初めての自費治療希望患者様の予約につきましては
来年1月の平日ご予約は11月1日(水)10時からお電話でのご予約を開始と致します。

2024年1月のご予約が定員に達しました場合は
2月の平日ご予約は12月1日(金)10時〜ご予約開始、

2024年3月の平日ご予約は1月9日(火)10時〜開始となります。

なお、新規自費診療のご予約受付は平日10時〜16時30分までの間に
お電話された方がご予約対象となります。
電話が繋がった時点でご希望のお日にちが定員に達している場合もございますので
ご了承の程よろしくお願い致します。

土曜日のご予約に関しましては既に4ヶ月以上先までご予約が埋まっておりますので
お電話でのお問い合わせをお願い致します。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお前日キャンセルや当日キャンセルが出るお日にちもございます。
ご予定が良いお日にちにお電話頂いて空き状況のご確認をして頂くことは可能です。
初めての保険診療ご希望の方、保険再診の方、自費再診、治療の方は
今まで通りお電話のご予約をお願いいたします。
お電話受付時間は10時〜17時に変更させていただきました。
ご理解の程よろしくお願いいたします。